電子書籍「1級身体障害者が~」の感想を送ってくださった「さくら」さんへ

スポンサードリンク







本

どうも、ブロガー&YouTuberのだいちゃん(∀)です! 今回はブロガーをやっていて起きた出来事のお話です。

ブロガーをやっていると様々な方からメッセージをいただきます。

だいちゃん(∀)のブログに出逢えて良かったという嬉しい感想から誹謗中傷まで、様々なメッセージが日々送られてきます。だから、だいちゃん.comではコメント欄を設けていないのです。

誹謗中傷はやはり、読むの嫌ですからね。

でも、嬉しいことを書いてメッセージを送ってくれている方には出来るだけ返信をするようにしています。でも、今回ブログの感想を送って下さった「さくら」さんという方、メールでありがとうメールを送信したのですが、パソコンからのメール受信を出来ない設定にしているのか、メールを送ることが出来なかったので、このブログに記事という形で返信させていただきます。

電子書籍の購入、感想をありがとうございました!

まずは、私の電子書籍「1級身体障害者が自殺をする為に全国を旅した話」を読んでいただき、ありがとうございます! 感想まで送っていただけて、とても執筆者として励みになりました。

10万文字もある電子書籍なので誤字・脱字を修正出来ておらず、読みにくい部分もある本だと思います。それでも、お金を出して購入していただき、更には感想まで下さった。これは書き手としてはとても嬉しいものです。

「さくら」さんは障害者になりたてとのことで、今がとても大変な時期でしょう。障害を受け入れるまでには、人によって様々ですが何年もかかったりしますからね。

私は障害者になってからの最初の3年間は半寝たきり状態で過ごし、10年くらい経ってやっと障害者になった自分を受け入れられるようになってきたという感じです。

正直、今でも完全に受け入れることは出来ていません。当然といえば当然ですが。

こんなことを書くと、さくらさんを不安にさせてしまうかもしれませんが、障害者になると様々な壁にぶち当たります。

仕事のことだったり、さくらさんの場合ですと合併症のことだったり。

そんな、さくらさんのような方のお役に立てるような記事を今後も書いていきますので、今後共、応援のほど宜しくお願いいたします!

P.S.私のブログが心の支えになっていると言ってもらえてとても嬉しかったです。

最後に

だいちゃん.comにはコメント欄はありませんが、メールフォームからメールを送ることは出来ます。

ブログを読んでの感想、こんな記事を書いてほしい、自分の障害について書いてほしいなど、様々な意見も募集しております。

LINE@というサービスでも、LINEでご質問などを受け付けています。登録者数が400名近くいるので、こちらは全部に返信をすることは困難なのですが……。

応援メッセージはブロガーにとってとても励みになります。送っていただけると本当に嬉しいです。

それでは、今回はこの辺で失礼いたします。ありがとうございました!

だいちゃん(∀)

この記事が良かったらTwitterFacebookなどのSNSで拡散宜しくお願いします!

はてなブックマークボタン「B!」をポチッとも是非!

Twitterもやっていますので、フォロー宜しくお願いします!

The following two tabs change content below.
だいちゃん(∀)

だいちゃん(∀)

ブロガー&YouTuber&フリーライター 1級身体障害者 年間500冊ほどの本を読む読書マニア。勉強好きの資格マニア。簿記や法律に強い。 障害者関連の記事を執筆するのが得意。 暗い記事も書くけど、なんだかんだで自分の事をスーパー障害者だと思ってる変な人。お笑い好き。 インターネット上の嫌われ者www
ツイッターのフォローはこちらから
詳しいプロフィールはこちら
質問や相談はLINE@から!
メールフォーム

ブログ運営についてや、私の恋愛に関すること、障害者の生き方など何か質問があれば、LINE@でお答えします!
友達追加

【解除も簡単!】無料メールマガジンを是非、購読してください! ブログでは書く事が出来ない極秘情報、だいちゃんの具体的な恋愛話、超長文コラムなど、質の良い記事を読むことが出来ます!

※確認メールが届かない場合、迷惑メールフォルダをご確認下さい。

「裏だいちゃん.com」を購読する方はこちら

YouTubeチャンネル登録も宜しくお願いします!

だいちゃん(∀)のYouTube動画です!

スポンサードリンク








障害者の就職にお勧めな会社



障がい者の就・転職ならサポート実績業界No.1のアットジーピー【atGP】




10万文字越えの超大作電子書籍!
1級身体障害者が「自殺」をする為に全国を旅した話

フリーアナウンサー「長谷川豊」氏の炎上騒動に巻き込まれた、ブログ「だいちゃん.com」を運営する1級身体障害者(人工透析患者)でフリーライターのだいちゃん(∀)の生い立ちや生きてきた人生、自殺をする為に全国を車で旅したほぼノンフィクションストーリー。

慢性腎臓病を抱えながらの入院生活や、マラソン大会、受験勉強、イジメ、自殺未遂、精神疾患などを乗り越えて生きる様を描いた壮大な物語。

文字数10万字超えの超大作!

これ一冊に著者だいちゃん(∀)の人生が全て詰まっているといっても過言ではない一冊。

生まれから現在までの、障害者としての人生、人工透析患者としての苦労などを描いた作品。

この作品を泣かずに読むことなど出来ない。そんな作品になっています!

購入前にはこちらの注意点をまずご覧下さい。
『1級身体障害者が「自殺」をする為に全国を旅した話』 出版しました!





おすすめ記事セレクション

公認会計士・弁護士「jiji」さん直伝!どんな資格試験でも一発合格出来る方法
【LINEモバイル】格安SIMスマホに貧乏障害者が変えて月5000円節約
障害者はA型・B型事業所から抜け出そう
【無料体験あり!】WEBプログラミングまだ独学なの!? WEB上で学べるのに……。
『日商簿記2級』 独学でド素人が3ヶ月で3級を受けずに2級に合格する方法
元家庭教師が「英文法」を中学〜高校レベルまで完璧に出来る参考書・問題集を教える!
【期間限定、特典付き!】だいちゃん(∀)LINE@始めました!
Information

このブログを気に入ったら「いいね!」をお願いします! 最新記事の情報をお届けします!


スポンサードリンク