だいちゃん(∀)詳細プロフィール

amazonや楽天で買える『カルディ』の人気商品”厳選”10個!

スポンサードリンク




カルディ

ども~! 腎臓乞食こと、だいちゃん(∀)(@syusoretujitu)です!

みんな大好き、カルディコーヒーファーム。

様々なところに店舗があるのですが中には、

「興味はあるけれど、家の近くに店舗が無い!!」

と嘆いている方もいますよね? 実は、カルディの商品はamazonでも買うことが出来ます!

そこで、amazonで買える、amazon上でのカルディ人気ランキングをご紹介していきます!

 【1】マイルドカルディ

やっぱり一番定番の商品であるコーヒー、その中でもやはり売れ筋である「マイルドカルディ」がランクインしていますね。

ブラジル本来のやさしい甘さを引き出したおすすめのブレンド。柔らかな口あたりと持続する甘さが特徴のコーヒーです。

カルディ

【2】パンダ杏仁豆腐 ミニ

おっと、2位にランクインしたのは今まで私が紹介してこなかった、「パンダ杏仁豆腐ミニ」です!(ミニじゃない通常盤もあります。)

可愛らしい見た目でしかもミルキーで濃厚。なめらかな口当たりが食欲をそそります。

1パックで1~2人前と、食べやすい量になっていることも特徴です。

カルディ

【3】アイスティ アールグレイ無糖

おっと! ここに来て紅茶がランクインしていますね! これはアールグレイ本来の芳香な味わいの楽しめる一品。無糖なのでお好みでレモンやエバミルクなどを加えても美味しく飲むことが出来ます。汎用性が高い紅茶です。

値段も1リットルで213円(定価)と、とてもリーズナブルなのもいいですね!

カルディ

【4】アイスティ セイロンブレンド 加糖

こちらは加糖タイプのセイロンティーです。 こちらもアールグレイと同じくお好みでレモンやエバミルクを加えるととても美味しく召し上がれ、値段も1リットルで213円(定価)とリーズナブル。

セイロンティーは香りがとてよもいので、リラックス効果も高く、オススメです!

カルディ

【5】インスタントチャイ

ここまで飲み物が結構ランクインしていますね。

チャイとはインドの北方で好まれて飲まれている飲み物で、数種類のスパイス(シナモンなど)を配合した飲み物です。

このチャイは粉末状のインスタントチャイで、お湯を入れればすぐに飲むことが可能。勿論、アイスでもいけます!

1袋で7配分ほどあるのもお得感がありますよね!

【6】パクチーポテトチップス

クローブ、カルダモン、シナモン、スターアニス、コリアンダーという5種類のスパイスをベースにベトナム産のパクチーで香りをプラス。とても香りの良いポテトチップスに仕上がっています。

見た目は普通のポテトチップスと変わらないのに、一口食べればそれはもう、パクチーの芳香な香りが口いっぱいに広がる、まさにパクチー好きの為のポテトチップスと言えるでしょう。

ポテチ

【7】黒ごまきなこアーモンド

北海道産の大豆を使用し、黒ごまときな粉を配合した粉末状の食料です。

カルシウム・鉄分・マグネシウム・食物繊維などが豊富に含まれており栄養価抜群!

牛乳に溶かして飲んだり、ヨーグルトやアイスにかけたり、お餅などにふりかけて食べてもOK!

サラダなどにも使えます!

【8】さくさくバナナチップス

甘味の強いバナナをサックサクの食感にしあげた一品です。

そのまま食べるのも良し、シリアルやアイスクリームのトッピングなどに使うのもいいでしょう。意外と汎用性が高いのですよ!

カリウムなどの栄養素も豊富に含まれています!

カルディ

【9】素焼きミックスナッツ

油や食塩を使っておらず、素材そのままの「素焼き」タイプのミックスナッツです。

材料には、くるみ・カシューナッツ・マカダミアナッツ・アーモンドを使っています。こちらもバナナチップス同様、カリウムなどの栄養素が豊富で、身体に良いおつまみになります。

カルディ

【10】レインボーペッパー

ピンク、ホワイト、グリーン、ブラックと4種のペッパーが合わさった万能ペッパーです。黒胡椒とは違った味わいが楽しめます。 肉料理やサラダなどにどうぞ!

amazonや楽天で買える『カルディ』の人気商品”厳選”10個! 最後に

amazonでの売り上げランキングを元に、カルディマニアの私が独断と偏見で選びました。

店頭での人気商品である、生ハム切り落としなどが買えないのは辛いところですが、カルディは店頭に行って試飲のコーヒーを飲みながらお店を回る、というのも楽しみの一つですからね。

でも、近くに店舗が無い方。でもカルディに興味がある方は是非、この機会に通販で商品を頼んでみてください。

やっぱりコーヒーが美味しいですよ。

ここでは紹介しなかったコーヒーなどもamazonでは沢山の種類を取り扱っているので、是非色々なものを買ってみて下さい!

だいちゃん(∀)

この記事が良かったらTwitterFacebookなどのSNSで拡散宜しくお願いします!

はてなブックマークボタン「B!」をポチッとも是非!

Twitterもやっていますので、フォロー宜しくお願いします!

The following two tabs change content below.
アバター

だいちゃん(∀)

ブロガー、新米YouTuberをやっています。
1級身体障害者 年間500冊ほどの本を読む読書マニア。勉強好きの資格マニア。簿記や法律に強い。
障害者関連の記事を執筆するのが得意。
暗い記事も書くけど、なんだかんだで自分の事をスーパー障害者だと思ってる変な人。お笑い好き。
>>詳しいプロフィール

スポンサードリンク




だいちゃん(∀)のLINE公式アカウントはこちら!

だいちゃん(∀)のnoteはこちら!

note

だいちゃん(∀)の書いたノンフィクション自伝小説の電子書籍を、アマゾンで販売しています!

フリーアナウンサー「長谷川豊」氏の炎上騒動に巻き込まれた、ブログ「だいちゃん.com」を運営する1級身体障害者(人工透析患者)でフリーライターのだいちゃん(∀)の生い立ちや生きてきた人生、自殺をする為に全国を車で旅したほぼノンフィクションストーリー。

You Tube動画もアップしています! チャンネル登録宜しくお願いします!

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください