『サイバーメガネ』こと「齊藤社長」集団訴訟を起こされる!?

スポンサードリンク







斎藤さん サイバーメガネ

どこの誰だよ!? という方が私のブログの読者層には多いかもしれません。

彼は、株式会社参謀本部というIT企業の社長です。このような風貌からあだ名が「サイバーメガネ」です。しかし、そんな立派な肩書きを持っているにも関わらず、このような風貌だったり数々の奇行を起こし、元従業員から訴訟を受けるなど、世の中の「齋藤」という名前の方に物凄い風評被害をもたらしていることで有名な方なのです。

『サイバーメガネ』こと「齊藤社長」集団訴訟を起こされる!?

まず、twitter上での被害者の声をお聞きください。

もしかしたら、世の中の「齊藤」という苗字の方に集団訴訟を起こされる可能性のある方なので、証拠画像を色々と掲載していこうと思います。

サイバーメガネ齋藤氏の奇行 証拠画像

【その1】

斎藤さん サイバーメガネ

齊藤氏の愛用のスマートフォンケースです。秋葉系ですね!

このような風貌の方に使われ、これはこのスマホケースの絵師に対しての侮辱罪にも該当する可能性があるでしょう。

【その2】

斎藤さん サイバーメガネ

人のことは言えない私ですが、ぶっちゃけ絵心がなさすぎ。これはこの「渋谷のお姉さん」に対する侮辱罪に該当する可能性があるでしょう。いえ、下手をすると名誉毀損レベルにまで発展する可能性があります。

【その3】

斎藤さん サイバーメガネ

服のセンスが酷い。これこそ、世の中の「齊藤さん」に風評被害をもたらしていると言えるでしょう。

ちなみに、このようなジャケットも持っている模様。

斎藤さん サイバーメガネ

あれ? 言うほど悪くないような気がしてきた。いやいや、この記事は世の中の「齊藤さん」の集団訴訟の手助けをする為の証拠画像を掲載するのが趣旨! そんなサイバーメガネ齋藤氏にプラスになるようなことは言ってはいけない!

極めつけ サイバーメガネスペシャル

サイバーメガネ齊藤氏はちょこちょこ合コンなどに参加をして世の中の齊藤さんに風評被害をもたらしている模様。

トップで紹介したサイバーメガネだけでも相当な風評被害をもたらしていることは皆様にも想像できることだと思いますが、合コンに参加する時の格好がそれはもう狂気の沙汰!

斎藤さん サイバーメガネ

これはもう、集団訴訟待ったなし!! 風評を撒き散らしていますね。世の中の「齊藤さん」はキレて釘バットを持って家に殴り込みに行ってもいいレベル。

お笑い芸人、トレンディエンジェルの斎藤さんも相当に風評を撒き散らしていると思いますが、個人的にはこちらの齊藤氏のほうが上です。

『サイバーメガネ』こと「齊藤社長」集団訴訟を起こされる!? 最後に

 

さあ、世の中の「齊藤さん」、集団訴訟を起こしましょう! 「齋藤」の尊厳を取り戻すのだ!!

だいちゃん(∀)

この記事が良かったらTwitterFacebookなどのSNSで拡散宜しくお願いします!

はてなブックマークボタン「B!」をポチッとも是非!

Twitterもやっていますので、フォロー宜しくお願いします!

The following two tabs change content below.
だいちゃん(∀)

だいちゃん(∀)

ブロガー&YouTuber&フリーライター 1級身体障害者 年間500冊ほどの本を読む読書マニア。勉強好きの資格マニア。簿記や法律に強い。 障害者関連の記事を執筆するのが得意。 暗い記事も書くけど、なんだかんだで自分の事をスーパー障害者だと思ってる変な人。お笑い好き。 インターネット上の嫌われ者www
ツイッターのフォローはこちらから
詳しいプロフィールはこちら
質問や相談はLINE@から!
メールフォーム

ブログ運営についてや、私の恋愛に関すること、障害者の生き方など何か質問があれば、LINE@でお答えします!
友達追加

【解除も簡単!】無料メールマガジンを是非、購読してください! ブログでは書く事が出来ない極秘情報、だいちゃんの具体的な恋愛話、超長文コラムなど、質の良い記事を読むことが出来ます!

※確認メールが届かない場合、迷惑メールフォルダをご確認下さい。

「裏だいちゃん.com」を購読する方はこちら

YouTubeチャンネル登録も宜しくお願いします!

だいちゃん(∀)のYouTube動画です!

スポンサードリンク








障害者の就職にお勧めな会社



障がい者の就・転職ならサポート実績業界No.1のアットジーピー【atGP】




10万文字越えの超大作電子書籍!
1級身体障害者が「自殺」をする為に全国を旅した話

フリーアナウンサー「長谷川豊」氏の炎上騒動に巻き込まれた、ブログ「だいちゃん.com」を運営する1級身体障害者(人工透析患者)でフリーライターのだいちゃん(∀)の生い立ちや生きてきた人生、自殺をする為に全国を車で旅したほぼノンフィクションストーリー。

慢性腎臓病を抱えながらの入院生活や、マラソン大会、受験勉強、イジメ、自殺未遂、精神疾患などを乗り越えて生きる様を描いた壮大な物語。

文字数10万字超えの超大作!

これ一冊に著者だいちゃん(∀)の人生が全て詰まっているといっても過言ではない一冊。

生まれから現在までの、障害者としての人生、人工透析患者としての苦労などを描いた作品。

この作品を泣かずに読むことなど出来ない。そんな作品になっています!

購入前にはこちらの注意点をまずご覧下さい。
『1級身体障害者が「自殺」をする為に全国を旅した話』 出版しました!





おすすめ記事セレクション

公認会計士・弁護士「jiji」さん直伝!どんな資格試験でも一発合格出来る方法
【LINEモバイル】格安SIMスマホに貧乏障害者が変えて月5000円節約
障害者はA型・B型事業所から抜け出そう
【無料体験あり!】WEBプログラミングまだ独学なの!? WEB上で学べるのに……。
『日商簿記2級』 独学でド素人が3ヶ月で3級を受けずに2級に合格する方法
元家庭教師が「英文法」を中学〜高校レベルまで完璧に出来る参考書・問題集を教える!
【期間限定、特典付き!】だいちゃん(∀)LINE@始めました!
Information

このブログを気に入ったら「いいね!」をお願いします! 最新記事の情報をお届けします!


スポンサードリンク